img
お問合せ:04-2991-5300

デコルテ別お悩み相談室

ドレスシルエットがイメージできたら、こんどはデコルテのデザイン別にドレスの特徴を考えてみましょう!女性の魅力はデコルテラインから!デコルテエステも流行っている今、ドレスのデコルテラインにも注目してあなたの魅力を引き出しましょう!

ビスチェ

ビスチェ 肩紐がなく首から指先まで露出するデザイン。肩回りがすっきりとするため、上半身をコンパクトに見せてくれます。バストが大きめの方にオススメ。

◎お悩み解消 
バスト‥大きい/顔‥大きい

ホルターネック

ホルターネック 前身頃からつながる紐を使って首で胸元をつるしたようなデザインが特徴。首回りに斜めのラインが演出されるので、肩幅の広い方にオススメ。。

◎お悩み解消 
肩幅‥広い

ワンショルダー

ワンショルダー 肩紐が左右どちらか片方だけあるタイプ。上半身が華やかな印象になるため、バストが小さい方にも◎また、座り姿の多い披露宴にもオススメです。
◎お悩み解消 
バスト‥小さい

アメリカンスリーブ

アメリカンスリーブ 首元から袖ぐりの下まで斜めに大きくカットされたノースリーブタイプのデザイン。肩回りに斜めのラインが演出されるので、肩幅の広い方にオススメ。また、首回りも隠れるので、首の長い方にも◎
◎お悩み解消 
肩幅‥広い/首‥長い

ハートカット

ハートカット ビスチェタイプで襟元がハート型にカットされているデザイン。程良く丸みが演出されるので、肩幅の広い方にオススメ。さらに小顔効果も◎

◎お悩み解消 
肩幅‥広い/顔‥大きい/首‥短い

オフショルダー

オフショルダー 肩紐が二の腕の辺りまで下がり、鎖骨と肩を露出するデザイン。肩回りの横の広がりが強調されるのでなで肩やいかり肩の方にオススメ。二の腕が気になる方や、露出が苦手な方にも◎

◎お悩み解消 
肩幅‥狭い/顔‥大きい

ストラップ

ストラップ キャミソールのような細くて繊細な肩紐のタイプ。襟元はビスチェタイプの水平ラインのものが多いです。バストが小さめの人にもオススメ

◎お悩み解消 
バスト‥小さい

ボートネック

ボートネック 襟元が横広がりに大きく開いたデザイン。肩のラインを綺麗に見せて、エレガントな印象に。

◎お悩み解消 
肩幅‥狭い/顔‥大きい

<<ドレスギャラリー
ドレス選び相談室>>
img

imgフォト&ドレスアップサロン
ベルエクラ

埼玉県所沢市東新井町306-1
04-2991-5300

(c) Bel eclat